2010年10月14日木曜日

10月ホームクラスのごあんない

先日、娘の運動会でした。

一生懸命がんばっている娘の姿に感動しました。が、出番の度に用意を手伝わないといけないし、写真はとらないといけないし、私自身もリレーにでないといけないし、とバタバタな一日でした。

そして、ちょこっと(ほんとです。ちょこっとです!)だけ、筋肉痛な私。

お待たせいたしました。
今月のサンプルです。



前月のクラスにご参加くださった方から、「つくりたい!」とのお声をたくさん聞きましたので、今月はこちらをすることにいたしました。

もともとの作品自体は、私が忘れないようにポストイットに書いたものをはっておくボードですが、タイトルもアレンジできますので、お写真を貼ることも可能です。




ただし、クラス用にと考えていたものではございませんので、キット数も限られてまして、講習費も高くなっております。
ご了承くださいませ。

また、材料上、予算上、ホームクラス用に少しアレンジしております。



■まず、タイトルですが、こちらのダイで抜いたものをみなさまに1枚お渡しいたします。
 ですので、タイトル自体は、自由にアレンジできます。
 ついている文字は、大文字のAからZ、1~9がひとつずつです。





■タイトルに重ねてますスワールは、ラブオンですが個人用に購入したものでしたので、クラスではスタンプを使用いたします。

■タイトル横のキラキラストーンは、予算上、おひとり様1個とラインストーン2個にさせていただきます。

■ベースにあります、小さなワードシールは今回はございません。

■ベースのダイカットフレームも個人用のものでしたので、ダイをぬいてアレンジいたします。


■お花については、これらの中からランダムにおひとり様2個をお渡しいたします。






■ポストイットはキットに含まれておりません。

■ポストイットの台紙のキーチェーン(TimHoltzのもの)はキットに含まれておりません。

以上を、ふまえてお申込みくださいませ。

では、詳細です。

日時:15日(金)
    20日(水)
    22日(金)   全日程 午前10時から
    28日(木)

講習費:3000円(2周年もふまえての特別価格です!)

もちもの:通常のもちもの、カッター

以上です。

今回から、予約については下記のアドレスへ一括集中させていただくことにいたしました。

(at)部分を@に変えて送信してくださいませ。

shiny-scrap(at)mail.goo.ne.jp

どうぞ、よろしくお願いいたします。

14日午後10時より予約スタートになりますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿