2010年12月15日水曜日

NSNLのマンキツで

昨日に引き続き、UPでございます。
娘の風邪がうつり・・・・パソコンを触りながらも、ハナミズが・・・・・

待ちに待ったNSNLのマンキツ♪
今回から、お友達のまちゅ♪チャンがDTになったから、楽しみが倍増~

yukaさんのセレクトはすばらしい~
入っているものの組み合わせをみるだけでも、とっても勉強になります。

さてさて、できあがった作品はこちら

「EAT coocies?」

みなさん、ご存知のでとっていただいた写真です。娘が、おもちゃのとりさんに、リアルなおもちゃのクッキーをあげている、なんともかわいらしい写真です。 



とりは、アクリル絵の具で塗ったあとに茶色のインクをつけて、写真の中のとりさんっぽく
羽もつけてみました。
トリカゴは、ステイズオンでトランスパレンシーにおして、裏からスティックルス全面に塗ってキラキラ~


これは、入っていたmayaのピンです。
前にも書いたことがありますが、絵本のようにSBのアルバムをみる娘なのでピンを使うのをいつも躊躇するんですが、今回は反対にさして、デュードロップのようにしてみました。

















キラキラちょうちょに負けないように、スタンプのスワールにもスティックルスでキラキラさせました。
この、スタンプもNSNLさんで購入させていただきました。
とっても、使いやすい形のスワールが3つ!重宝しそうです!



作品の周囲をぐるっとした、ピンクのパールチェーンも、もちろんNSNLさんで。
私ごのみです~♪
また、買い足すこと間違いなし!!!!

とっても、豪華なマンキツ♪
材料はまだまだたっくさん残ってます。嬉しい!

primaのBAPにと思ってたんですが、作っているうちにどんどんスケッチからかけ離れ・・・・
でも、とりあえず投稿します!

4 件のコメント:

  1. いつもコメント残さず拝見してるのですが、今回は思わず書いてしましました!!
    めーーーーっちゃかわいい!!!!この柄のPPのLOはいろんなところで拝見しますが、あくびさんの使い方が1番好きです!!!!
    ピンをデュードロップ風にするとことか、ぜひぜひまねっこさせてください♪
    ああ、かわいい!!何回も見ちゃいます♪

    返信削除
  2. はじめまして。
    NSNLのギャラリーから来ました^^
    すっごーーーーく素敵!
    LOを見たときはビーズかな?と思っていたんですが、ピンを使っているなんて、目からウロコでした!
    黄色の鳥さんもかわいいし、なによりもこのゴージャスなLOに写真がピッタリですね!

    返信削除
  3. さくきみさん
    いつも、みてくださってるんですね~!
    ありがとうございます♪
    しかも、一番好きだなんて嬉しいです~!!
    ぜひぜひ、まねっこしてください!光栄です。
    できたら、ブログUPしてください
    遊びにいきます!!

    返信削除
  4. Ruisuiさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます!

    初めてのNSNLのマンキツなだけに、大興奮!
    大盤振る舞いしたLOになりました!

    また、よかったらのぞきにいらしてくださいね!

    返信削除

人気の投稿