2011年11月6日日曜日

UPし忘れてたLO

こんばんわ!

今日は、いまひとつなお天気でしたね。
娘が少し風邪気味なので、おうちでゆっくりしてました。

でも・・・・・
私は、ゆっくりではありません
娘のお遊戯会の衣装作りでず~っとミシンしてました。

ミシンより、やっぱりハサミでチョキチョキするのがいいな~
と思いながらも、がんばっております
まだ、終わりません(笑)

ちょっと、気分転換にmixiなどにはUPしてましたが、こちらにUPし忘れていたレイアウトをひとつ

    after happy time










































大好きなWebwter'sで作りました。
従兄とたくさん遊んで電車の中で寝てしまった娘の寝顔をiphoneで撮影したものです。

クリスマスのラインですが、dreamyな感じで作りました。
やっぱり、こういう淡いLOが好きです。

さぁ、これからご飯です!!

明日は、ひとつご報告がありますので、また遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました





















0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿