2012年3月2日金曜日

「Love My Memories」Design Team !!

今日は、とっても嬉しいニュースです!!

みなさんご存知の雑誌「ラブメモ」のデザインチームのメンバーに選んでいただけました!!

「ラブメモ」は、国内唯一のSB専門雑誌です。
号を重ねるごとに、ますます内容の濃い雑誌になってきて、私も毎号楽しみにしております♪

最近は、その雑誌にもちょこちょこと、私の作品も掲載していただき、少し身近に感じていたのですが、今回デザインチームとして参加させていただけるということで、とっても光栄です。
エミー先生はじめ、スタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます!!

半年間、どうぞよろしくお願いいたします!!

さてさて、ご一緒するメンバーは、

Tomomi Nomura (nom)さん with Love http://tomominomura.blogspot.com/

かおさん coloful days http://scrapgarden-kao.blogspot.com/


です。

Nomさんは、お友達経由で知っている方(一方的に)だし、かおさんは、ImaginariumDesignsでも現在、ご一緒してるので、とっても心強いです~!!
Nomさん、かおさん、よろしくお願いいたします!


さてさて、先月28日に「スクラップブッキングの基礎BOOK」が発売されました!!


今回、私も登場してます♪
光栄な事に、お声をかけていただき、作品&作り方で協力させていただきました。
まだ、この本が手元にないので、何ページかわかりませんが(>_<)

エミー先生が、スクラップブッキング初心者が基礎から学ぶ事ができ、また経験者も基礎を振り返る事ができるレッスンブックというコンセプトで作られた本になります。

初めての経験で苦労しましたが、とってもお気に入りの作品になりました!!
ぜひ、書店でお買い求めくださいね!!

ラブメモ特別編集  
監修:久米英美子 

写真を見ながら学ぶ
「スクラップブッキングの基礎 BOOK 」

出版:パッチワーク通信社
定価:1200円税込
ISBN978-4-86322-367-7






4 件のコメント:

  1. Congratulations~! おめでとうございます!
    半年間、頑張ってくださいね!楽しみ~!

    返信削除
  2. Maikoさん、こんにちは!
    私は以前からMaikoさんの作品を良く拝見していたので、半年間ご一緒出来てとっても嬉しいです。
    宜しくお願いします♪

    返信削除
  3. ラブメモDT,おめでとうございます♪maikoさんをはじめ、大好きな方ばかりなので、とっても楽しみです。

    基礎BOOKも発売当日に近くの本屋さんにあったので、さっそく手にしました。maikoさんのページは、p18とp52-53でしたよ。本を参考に、作ってみたいと思います。メインのお写真は姫路の好古園でしょうか。とっても素敵です。

    返信削除
  4. Maikoさん、ラブメモDTおめでとうございます!!
    6期のえーちゃんと申します。

    いつもブログを拝見させて頂いていました(*^_^*)
    Maikoさんの作風が大好きなので、これからのますますのご活躍を楽しみにしています♪

    返信削除

人気の投稿