2012年3月8日木曜日

カルチャー講習@VC'S寝屋川店のごあんない

こんばんわ!
みなさん、体調はいかがですか?

我が家は、娘が高熱で夜な夜な看病で寝不足です(+_+)
ようやく、少し落ち着いてきて、作業も進み始めました!!

さて、今日は来週のVC'S講習のサンプルです!!
予告通りのLサイズ2枚のレイアウトです。



ひと足早く春っぽいレイアウトにしてみました。
サンプルは、かなりピンクっぽい感じですが、使用するお花やペーパーの色味によって男の子ママにも合うようになっております。

このお花、一度つかってみたかったんですよね(*^_^*)
みなさんもですよね????



おふたりずつでシェアしていきます。

それから、これ!!


大人気のレジンです♪
楽しみにしていてくださいね!!

さて、今回のポイントは

・ミストの使い方 パート3(でしたよね?)
・DTPのカラーについて
・カットアウトのちょっとした工夫

などです。

では、詳細を

日時 : 3月15日(木)午前10時30分より

場所 : VC'S寝屋川店(ビバホーム寝屋川店内 2階)

講習費 : 3546円(材料費、講師料含む)

もちもの :トリマー、はさみ、カッター、のり、グロッシーアクセントもしくはペーパーきれい、化粧パフ、細い筆(お持ちの方)、ウェットティッシュ、ポップアップシール

以上です。

では、みなさんお待ちしております!!




2 件のコメント:

人気の投稿