2012年5月10日木曜日

Graphic 45 Introduction - 2012 Submission Projects

おはようございます。
今日はいいお天気ですね!
洗濯が終わるのを待ちながらブログを書いてます。

今日は、G45について♪

今、Graphic45BLOGでは2012のDesignTeamのメンバーを順番に紹介してくださってます。
みなさん、すてきな作品を作る方ばっかりで、すごく刺激を受けます。それ以上にプレッシャーですが・・・・・(+_+)

今日(正確には9日)は、私の番です(*^_^*)

そこでは、ファイナルオーディションにアメリカへ送った作品も掲載されてます。
なので、私のBlogでもご紹介したいと思います。

ファイナルオーディションには、必ず新しい作品ではなく、自分のスタイルをアピールできるものということで悩んだ末にこちらの3つを送りました。


「YOU & me」

これは、Imaginarium DesignsのDTワークで作成したものですが、大好きなアクリル素材やキラキラしたもの、それからストーリー性を重視して作ったこのLOはホントにお気に入りです。

「What can you see under the sea?」



こちらも、Imaginarium Designs のDTワークでしたね(笑)
このG45のTropical Travelogueのラインはほんっとに好き!!!!!
まだまだ、作りたいラインです♪

「Special Memories」

これは、ファイナルオーディションの為に新たに作ったものです。
買ってみたものの、こんなに派手な色と個性的な柄をどう使う????と一年放置してました。
でも、ふっと何となく浮かんだデザインをあーだこーだといじりたおして、この形になりました。

私には、ない色でしょ?
でも、お気に入りなんです。
母にも「めずらしく、派手ないろ・・・・」って言われました(要は、いまいちってことね)
でも、今ではお気に入りだそうです。
娘も、このLOを見るとくすくす笑います。

団長さんらしき人 「おつぎは、このおじょうちゃんのダンスだよ~!!ドロドロドロン」

ピエロ「はじまるよ~!!キラキラリン」

バレリーナ「がんばって!!」

こんな、ストーリーをこめて作りました。
それが、伝わっているみたいです(笑)

ってことで、送るときにはこんなvideoも作りました。あんまり、作ったことがないからお見苦しいところも多々ありますが・・・・
こういうのが得意な友達がほしい!!おしえて!!

「Graphic45 2012 Design Team Final Audition 」

ついでに、こちらものせておこかな(ひつこい?)



と、長くなりましたが最後までお読みいただきましてありがとうございました。
これから、みなさんがもっともっとG45が好きになってくださるようがんばりたいと思います!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿