2012年11月8日木曜日

Graphic45 DT work

みなさん、こんばんわ!!
今日は、Graphic45のDTワークをご紹介したいと思います!

10月に開催した枚方リリパに合わせて、9月末に作成したものなんですよ!
だから、みたことがある方もいらっしゃると思います(*^_^*)

では、さっそく・・・・・
Graphic45:Staples:nameplate:Maiko Miwa


Graphic45のメタルパーツを存分に使って作ったネームプレートです!
当日、エプロンに着けていたら、たくさんの方が気づいてくださって、とっても嬉しかったです~!!

以前から、自分のネームプレートをつくりたかったんですよね!!
でも、ペーパーとかでは耐久性悪いし~と思っていたから、なかなか・・・・

縁があって、Graphic45のDTになれたことでメタルパーツに触れることが多くなって・・・・
「おお~!!これが、あったぞ!!」ということで完成することができました♪


Ornate Metal Label HolderA Ladies' Diary Alphabet Stickersを使って、名前の部分を作ってます。
このラベルホルダーは、使えなさそうですごいヘビーに使ってますよ!!わたし!!
はやく、日本にはいってこ~い!!


肩書ではないですが、Metal Clothespinsの中から「create」を選んでつけました♪
やっぱり、作る仕事ですから♪


Ornate Metal Keysも、ちょ~かわいい♪
すっごい、細かい作りなんですが、意外と軽いんですよね。だから、こんなにジャラジャラつけても、へっちゃら~♪
LOにも、使いやすいですし♪(我が家には、この鍵が大量~にあります!なんでかな?うふふ♪)


大すきなちょうちょもはずせませんね!!
ちょっと、モデリングペーストを使ってテクスチャーをつけてます。そして、さりげなく「G45」も♪


こんな感じで、チャームの部分はたら~んとなるんですよん♪

とにかく、大好きなブルー&ピンクのカラーで、大好きなパーツをぎゅっとつめこんだネームプレートです。
お気に入りなネームプレートができてよかった~!!

また、イベントなどの時には着けていきますので、その時はみてくださいね!!

ありがとうございました!!

************************************************************************


flowers,stones,candygems:prima
Ribbon:MayArts
Gesso and ModeringPaste:liquitex
Stickles:Ranger

1 件のコメント:

人気の投稿