2012年12月30日日曜日

Imagirarium Designs DT works

みなさん、こんばんわ!
いよいよ、今年も明日でおわりですね。

みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

私は、今までで一番SBづけの一年でした!!
毎日、毎日、つくってつくって・・・・・

でも、それは嫌な一年ではなく、とっても充実した一年でした。

たくさんの方と出会って、楽しい時間をすごすことができました。
たくさんの方にメッセージやコメントをいただいて、励ましていただきました。

まだまだ、作品でも作品以外でも未熟なところがたくさんあるとは思いますが、本当にたくさんの喜びを得ることができるスクラップブッキングをやっててよかったなと思います!!

さて、今年最後はImagirarium Designs のDTワークをご紹介したいと思います。

Imaginarium Designsのブログでは、既にご紹介してましたがこちらではまだだったのでUPしたいと思います。

クリスマスはもう終わってしまいましたが、今年はこんなホームデコをつくりました。


「ザ・クリスマス」というより、なんとなくクリスマスのような感じでつくりました。
チップボードは、グリッターできらっきらにしました。
やっぱり、クリスマスといえばきらっきらですよね。



もうひとつは、こちら
娘のためにつくったホームデコです。




娘の大好きなお友達とのツーショット写真でつくりました。

カラーは、娘の大好きなピンクと水色を主に使いました。私もこのコンビネーション大好きです♪



今回、使用したチップボードは私のお気に入りのヘビロテもんばっかりです(笑)


このちょうちょも、アクリル絵の具でぬってから、グリッターできらっきら♪
ちょうちょの上に、もうひとつチップボードをかさねて、レジンをつけました。
そして、プリマのジップをぶらさげました。
ここ、お気に入りです♪

周囲は、セラミックスタッコを使って、フレームをぬりました。
こちらも、Imaginarium Designsのものです。
6インチ四方くらいのものなので、プレゼントにもいいサイズですね♪


ということで、これが今年最後のUPになります。

来年もみなさんにとってすばらしい一年になりますように!!

一年間、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿