2012年12月24日月曜日

Merry Christmas ! ~Graphic45 DT work~

Merry Christmas !

Graphic45-Maiko Miwa-Christmas Wreath-altered


今月のGraphic45のDTワークとしてリースを作りました!!
これ、松ぼっくりとリボン以外は、全て紙でできてます!!

お花は既製のものを使用してますが、それ以外はGraphic45のペーパーを使用してます。

はっぱには、なんと以下のコレクションを全て使いました!!(私が持っているコレクションぜんぶ!)

 "Place in Time", "Bird Song", "Nutscracker Sweet", "Happy Haunting", "Cherishsed" fromLittle Darlings", "Bazaar of Wonders" from Olde Curiosity Shoppe", "Seaside Holiday" from Tropical Travelogue", "The Magic of OZ", "Halloween in Wonderland", "Once upon a spring time", "Christmas Emprium" and Le Cirque"

というのも、Graphic45のコレクションのほとんどにグリーン系のペーパーがあるんの知ってました?


デザインや色味も全然違うからこそ今回のリースのリアル感ができたと思います。

そして、はっぱの間にはたくさんの愛すべく歴代(?)キャラクターたちが潜んでます(笑)
全部、みつけれますか?
むすめは、きゃっきゃといいながら、探してくれました♪
ドロシーとアリスを見つけた時は、だいこうふん!!



Graphic45のDTをするまでは、WがつくメーカーやPがつくメーカーを使うことが多かったのですが、
DTワークを重ねていくなかで、Graphi45がとても好きになってしまいました!!というか、

好きになってよかった!!

そんな気持ちをぎゅぎゅっとつめこむのには、こんなリースがいいな~と思い、数ヶ月前から作ることを決めてたんです。

しかも、クリスマスイブの今日にGraphic45もUPのスケジュールをくんでくださって、とっても嬉しかったです♪

みなさん、ハッピーなクリスマスになりますように・・・・・♪




Supplies:
Graphic45 papers :December Foundation-"Place in Time",Harmony-"Bird Song",Festive Fairlytale-"Nutcracker Sweet",Enchanted Garden-"Happy Haunting","Little Darlings","Olde Curiosity Shoppe","Tropical Travelogue","The Magic of OZ","Alice in Wonderland","Once upon a spring time","Christmas Emprium"and "Le Cirque"
Ribbons: May ArtsGraphic45
flowers:petaloo,prima
glitter glue:Ranger
dew drops:The Robin's Nest



おまけ・・・・・


2009年の11月だから、かれこれ3年前にこんなLOをホームクラスでやっていたんですよね~
なつかしい!!
今回のリースも作り方のベースは一緒です♪

いまでも、お気に入りのLOです。


6 件のコメント:

  1. うおぉぉぉぉぉ~!!!!!!
    凄い~っ!!!!!!!!
    リースだっ!!すごくりアルな松ぼっくりですねっ。
    葉っぱのそれぞれの色合いが全部微妙に違うからか
    本当にリアルに葉っぱに見えます。
    私はmaikoさんの作品を拝見するまではG45購入したことが
    なかったのですが、
    maikoさんがDTになられてからG45購入し始めました。
    メタルもマネして購入しました(笑)

    これからも作品楽しみにしています!!!

    返信削除
    返信
    1. passionさん
      いつも、コメントありがとうございます♪
      松ぼっくりは、本物です(笑)
      G45に興味を持っていただけるようになったというのが、やっぱりDT冥利につきます♪
      来年はG45を使ったキットも出す予定です。
      よかったら、みてくださいね!!
      よいお年を~!!

      削除
  2. すごくステキです!!!
    キャラが隠れてるところが楽しくって可愛い!
    来年のクリスマスに向けてぜひぜひキットを作ってほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 幸☆さん
      ありがとうございます!!
      作っていて、本当に楽しかったですよ!!
      このリースについては、キットのリクエストが多いです♪
      来年は、キットか講習をしてみたいな~!!

      削除
  3. はじめまして(^^♪
    思わずコメしてしまいました!!本当に素敵ですね♪
    ブログはいつも拝見させてもらってます。
    maikoさんの作品はひとつひとつのパーツがすごーく丁寧ですよね。
    今回のラブメモの作品も度肝を抜かれるものばかりです!!
    これからも参考にさせて下さいm(__)m。

    返信削除
    返信
    1. 思わずコメントだなんて、嬉しいです♪
      いつも見てくださってありがとうございます!!

      おおざっぱなところは、とっても多いんですが作品はきちっとした感じのものが好きですね~
      なんででしょ・・・・

      これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

      削除

人気の投稿