2013年2月6日水曜日

Fun With French Country Crafts! ~Graphic45 DT work~

みなさん、こんばんわ!
先日、2月3日の枚方リリパにはたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!
いつもとちょっと違う形で行いましたが、それも新鮮な感じでした♪
リリパのレポは、また改めてかかせていただきたいと思います!
それまでに、写真を撮ってくださった方~!!
ぜひ、画像を送ってくださ~い(*^_^*)
レポに載せたいと思います!!(あ、載せないで~と言う方は言ってくださいね。でも、画像はくださ~い!!)

今日は、Graphic45のDTワークをご紹介させてくださいね!!

先日から、CHA用に作成したプロジェクトをUPさせていただいておりますが、今日は新しいコレクション「French Collection」を使ったものです。

私への課題は、カードでした。


このコレクションは、最初「え~!?にわとり????」と思いましたが(笑)、実はとってもかわいい!!
使いやすいペーパーもいっぱいあるんですよ~!!
ぜひ、敬遠せずに使ってみてくださいね!!

ひまわり柄を使ったので、夏をイメージして鮮やかなオレンジ&ブルーの色合いで。
私には結構、冒険な色の組み合わせにチャレンジしてみました。
でも、とっても元気がでるカードになった気がします♪



この部分は、シェイカーボックスにしました。
相変わらず、これ好きです♪



メタルのエンベリもいっぱい使いました~!!


中は、メッセージが書き易いように横ボーダーのPPを
それだけでは、さみしかったので、メタルのちょうちょをテンプレートにしてマスクを軽くしてみました
私は、うっすらマスクが好きです~♪


今回は、カードでしたが、このコレクションを使って今度はレイアウトをつくりたいとおもいま~す!!


明後日(8日)には、またGraphic45のDTワークをUPしますので、よかったらみにきてくださいね!!
ありがとうございました!!



Supplies:
sunflower
French Country
Promenade
Bon Appetit
Bonjour
Deja Vu
Abundance
Provance
Others
Flowers:prima
Candy gems:Webster'sPages
Ribbon:May Arts


2 件のコメント:

  1. 素敵すぎですっ!!こんな素敵なカードをもらった人は本当にうれしくてたまらないでしょうね!!!
    シェイカーボックス、チャレンジしたことがないので
    今度やってみたいです。
    色合いもすっごく好きです!!
    カード作ってみたいな~

    返信削除
    返信
    1. PASSIONさん
      いつも、コメントありがとうございます!!
      シェイカーボックスは、私がSBをやりはじめたころ(2008年)は、たくさんの方が作品にとりいれられてたんですが、最近はあまりみませんね~。
      しかし!!私は、大好きなんです~♪
      娘も音がなるのが楽しいみたいで、自分でも同じカードを作って何度も何度もシャカシャカしてますよ!!
      カードを送る習慣があまりない日本ですが、特別な時には、やっぱり手づくりカードがいいですよね!!
      ぜひ、作ってみてくださ~い!!

      削除

人気の投稿