2013年4月4日木曜日

キット販売@日本ホビーショー

みなさん、こんにちわ!
京都は、とってもぽかぽか陽気です。

今日は、入園式、入学式の方が多いですよね?
おめでとうございます!
我が家は、来週9日なのでまだまだはるやすみ~((+_+))

さて、今日は嬉しいお知らせです!
すでに、メモリープレイスさんのサイトやメルマガではお知らせしてますので、ご存知の方も多いかもしれませんが、昨年に引き続き、今年も日本ホビーショーでキットを販売していただけることになりました!!

こちらです!


ホビーショースペシャルキット
華やかサークルレイアウト
Your smile makes my world Shine」

今年は、12インチのレイアウトです!
そして、今回のキットのコンセプトとしては、

「フォーカルポイント(重心)を上部にもってくる、一味違うレイアウトづくり」



最近は、リリパの時くらいしかキット販売できてないんですが(今年は、がんばる予定!)、気軽に作っていただきたいので、写真をクロップせずKG、L、携帯サイズのまま使用するキットにすることが多いんです。
でも、こういう機会はちょっといつもと違うものがいいかしら・・・と思ってあえてサークルの写真を使うことにしました。
写真の数も、3枚!少なくも多くもなくちょうどいい!アップ写真、引き(全体)写真など、思い出の一枚をつくりやすい枚数にしました。

そして、フォーカルポイントを上部にもってくるレイアウトは私の大好きなバランスです(笑)
上からふってきたような、たら~んと垂れ下がったいるようなこういう雰囲気が好きなんですよね~

ふだんとちょっと違うレイアウトを楽しんでいただけたらと思ってます。


「パターンペーパーの柄を存分に使い、ストーリー性のある一枚のレイアウト」

Webster'sPagesの柄はとっても繊細!!
ここ最近、シンプルなものになりつつありますが、カットアウトが大すきな私ですので、チョキチョキははずせません(笑)
キットには、12インチのパターンペーパーが4.5枚とたっぷり入ってます!!

「ペーパーでオリジナルマスクやオリジナルスワールを作って、華やかさをプラス、さらにスタンプとインクで豪華な一枚に仕上げます」

ちょきちょき切ってはるだけでなく、ちょっと手を加えてレイアウトに使っていきます。

そして、今回はこちらのプリマのスタンプツキネコのインクがついてます!!
このふたつは、とっても使いまわしのきくものですので、お得です~!!


「タイトルは、三輪舞子オリジナルデザインのImaginarium Desingsチップボード」

今回のタイトルは、Imaginarium Designsでオリジナルタイトルをデザインしてもらいました!
自分のブログタイトルにもある「shine」をとりいれたタイトルです♪

オリジナルですので、私しかオーダーできないんです。なので、今回のホビーショースペシャルキットもしくは私のオリジナルキットでしか手に入りません!!

やっぱり、IDのチップボードはかわいい~!!
作品がぐっとグレードアップします♪♪♪



こちらは、5月に開催されます「大阪キルトウィーク」では、講習もさせていただくことになってます!!
せっかくなら、講習でつくりた~い!!と思ってくださる方はぜひ、いらしてくださいね!!
詳細については、後日改めてお知らせいたします。

そんなわけで、講習時間も考えてのキット内容になってますので、日ごろのDTワークよりシンプルに感じるかもしれませんが、空間あるレイアウトを楽しんでいただける内容になってます!!

ホビーショースペシャルキット

「華やかサークルレイアウト~Your Smile makes MY World Shine~」
(オリジナルタイトルチップボード、インク、スタンプ付き

価格:3675円

私以外にもすてきなキットや講習もたくさんです。
詳細はこちらをごらんくださいね。


たくさんの方に、手にとっていただけると嬉しいです!!
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました!!


2 件のコメント:

  1. キットの内容もてんこ盛りな上に、IDオリジナルタイトルにスタンプにスタンプインクまで付いてるなんて、お得すぎます!!!
    欲しいぃ~~~っ!
    G45のチュートリアル作品も頑張って作ってます!
    出来上がったらコメント入れます~!

    返信削除
    返信
    1. Passionさん
      いつも、嬉しいコメントありがとうございます!!
      キット、ほんとお得ですよね!!(自分でいうのもなんですが・・)
      色をブルーと黄色で合わせたLOですので、男の子のLOでも合いますし、卒業式、入学式などの絵イベントの写真も合うと思います。
      たくさんの方のお写真に合うようにと一生懸命考えたキットなので、たくさんの方に手にとっていただけたらいいな~と思ってます!!

      G45のチュートリアル、長いですが作っていただけてるなんて、うれしすぎ~!!
      数名の方から、メッセージいただいてます!!
      みなさんのをまとめてブログでご紹介したいと思ってますので、PASSIOnさんのも楽しみに待ってま~す!!

      また、お会いできるのを楽しみにしております♪

      削除

人気の投稿