2014年2月6日木曜日

ラブメモ掲載作品とラブメモリリースパーティー(AMScrop)

きょうは、さむい!!
昨日から、雪がちらついていて、娘と「つもるかな~♪」と楽しみにしてましたが、なかなか(笑)

さてさて、今日はお知らせを含め、レイアウトをひとつ。

昨年12月に発売されました「ラブメモ19号」!
今回も、ジャンル別特集で「ヴィンテージ」を担当させていただきました!!



Gtraphic 45の「French Country」を使ったレイアウトです。
前回のヴィンテージと違った作風になればいいな~と考えて作ったんですが、そうなってるかな~

旅行が大好きなうちの娘さん、水平のエスカレーター(これ、正確な名前なんていうのかしら・・)をつっぱしっていった連写写真を使いました。

このフィルムのフレームがお気に入り!!
色々やってみて、いきついた簡単な作り方(笑)
この作り方を覚えたら、どんなサイズでも使える~!!

なんと、8枚も写真いれれました!!快挙、快挙!!

「ラブメモ19号」、他にもた~くさんのすてきな作品がいっぱいです!!
私もいっぱいインスピレーションをもらいました♪

「ラブメモ」といえば、リリースパーティー!!各地で、開催されてますね!
私たち「AMS crop」も開催いたしますよ~
メンバーで話し合った結果、季節がら体調を崩しやすい時期でもあるので、お子様や私たち含めみなさんの体調にあたふたしなくてもいいように、今回もオンラインでの開催です♪

あったかい飲み物片手に、ほこほこ楽しみたいですね!!

前回同様、雑誌付きキットで参加者を募りますので、「雑誌ほし~い!でも、オンラインリリパ参加した~い!」と考えてくださってる方、もう少し待ってくださ~い(>_<)

開催は、3月上旬を予定してますので、2月中にはご案内できると思います!!!
お楽しみに♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿