2014年8月20日水曜日

Prima Class @ ISA京都校 レポ & 追加募集~

みなさん、おはようございます!
夏休みもあとわずか!!

ママさんたちは大丈夫ですか~!!??
私は、すでにへとへとです・・・・・・

しか~し、残りの夏休みにメインのお遊びがふたつ!!
たのしむぞ~!!

さて、先日は「ISA 京都校」さんでPrima Classでした。
京都は元職場があるので、知った場所なんですが、スクラップの講習は、ほとんどしたことがなかったので、「はじめまして~」の方が多く、とても新鮮でした!!


店舗は、もともとの店舗を壊しての大改築中~!!
とういこで、ご実家でのクラスなので、「ホームクラス」のような、アットホームな雰囲気でした♪
SBを始めたころに行っていた、ホームクラスを思い出しました♪
やっぱり、こういうのもいいですね!!


松子先生も参加してくださいました!!
chitoちゃんも、わざわざお仕事を休んで参加してくれました~!!ありがと~♪


今回も、たくさんのすてきな空ができました!!


みなさん、ご参加ありがとうございました!!
ISA京都校の松子先生、藤野店長、大変お世話になりました!!


さて、先日は次回のクラス「Prima Summer Class~夏のクリアレイアウト~」にたくさんのお申込みありがとうございました!!
おかげさまで、両日とも満席となりました!
キャンセル待ちの方もたくさんいらっしゃいましたので、casketさんのオーナーのご厚意で追加日程が決定いたしました!!
あやさん、ありがとうございます!!



開催日:9月18日10:30~13:00

場所:casket* I-day atlier

お申込み日:8月20日(水)21:00~

お申込み方法、その他詳細はこちらをご覧くださいね!!


それでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿