2016年1月7日木曜日

A Happy New Year 2016

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



今日から、娘の学校が始まり❤️、ようやくPCに向かうことができました〜!
みなさんへのご挨拶がたいへん遅くなり、申し訳ございません><

昨年は、本当にたくさんの方とお会いすることができ、とっても充実した一年でした。
貴重すぎる時間!!!感謝の気持ちでいっぱいです。

正直、年内中に振り返る時間なく突っ走ったという感じで、いつ何をやったかという記憶も飛んでしまっていて、新年明けてようやく振り返る時間を持つことができて改めてじ〜んとしてました(T . T)
みなさんの中にも楽しかったと振り返っていただけてるといいなぁ。。。。

さて、今年は自分にとってどんな年にしていくか・・・・・
しっかりと考えたこと、まだ漠然としているけどなんとなく思っていること、もろもろありますが、昨年に引き続きみなさんと楽しい時間を共有しながら、自分自身の目標達成に向けて頑張りたいと思います!

画像は、今年の我が家の年賀状のデザイン。
年賀状くださった方、ありがとうございました!年始から、とっても嬉しかったです!
お返事書かせていただいてます。まだ、お手元に届いてない方がいらっしゃいましたら、お待ちくださいね><
今年は、デジタルに初挑戦!
デザインをチョコチョコ重ねていく工程が、すごい楽しかった〜!!
デジタルも奥が深い!!

ということで、今年もたくさんのハッピーがみなさんと私にありますように❤️



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿