2016年3月9日水曜日

今週金曜日(11日)はリリパ♪

春らしくなってきた♪と思ったら、夜から冷えてきて><
ワンコにくっついてますw

今週金曜日は、いよいよリリパ♪
週間天気では、晴れだからだいじょうぶかな~

今回のリリパは、mixiでご紹介の通り、まったりな内容。

私は、フリマとキット販売をさせていただきます~!

フリマでは、いつものように「ペーパー&エンベリセット」以外にも、ちょっと大物も。

アンナグリフィンのキャリーバッグです。旅行用のトランクは、両開きでばば~ん!とみなさんの前で開けるのが嫌で、専用のキャリーを探して買いました。
専用のものなので、12インチのペーパーをしっかり入るのでとっても便利です。

最近は、持ち運ぶ量が増えてきたため、もっと大容量のキャリーを買いましたので、今回お嫁にだします~!

基本、車移動なのとお気に入りなので大切に使ってましたから、きれいです!!


こちらはツールバッグ。
これも、欲しくて欲しくて、待って待って手に入れたお気に入りのバッグです。
とても丈夫で、ポケットもいっぱいあるので、SBでもそれ以外のツールを入れるのに便利です~!!

お次は、キット。

これからの季節にぴったりの「Fairly Gift Layout」を販売させていただきます。
詳細は、こちらの記事をごらんくださいね。



それと、もうひとつ。

           「春にぴったり!キラキラSEETレイアウト&タグ」


こちらは、昨年の日本ホビーショーで販売したもので、ネット販売用に準備していたものをひと足先に持っていきます!

詳細はこちらの記事をごらんくださいね。



これ以外には、ペーパーやエンベリ、ダイなどお得な値段で準備しておりますっっっっ!!!!!

フリマは、リリパ参加者じゃない方も、自由に入れますので、お気軽にいらしてくださいね!!

今回、私はクラスをしませんので、まったりみなさんとリリパを楽しみたいと思います~♡

おしゃべり&おかいものにぜひぜひ、いらっしゃいませ~♡

フリマの開場は、11:30からスタートです。
今回は、お持ち帰りの袋を用意しておりませんので、みなさんお持ちください。ご協力、よろしくお願いいたします!!

1 件のコメント:

人気の投稿