2016年8月1日月曜日

Prima Class @メモリープレイス のお知らせ

今日から、8月。と思っていたら、2日だった(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
京都は、ほんとに蒸し暑い(*_*)

先日のキット販売では、たくさんのお申し込みありがとうございました!
再販のリクエストが多かったので準備できるようにしたいと思います。

さて、今日はお知らせです!
先日、諸事情で延期させていただいてましたメモリープレイスさんでのクラスですが9月に開催させていただくことになりました‼︎


Primamarketing のCHA2016用に作ったプロジェクトをみなさんのリクエストにお応えして実現したクラスプロジェクトです。
羅針盤をモチーフにした中に、海の世界、陸の世界を表現して広がりある一枚に仕上げました。
立体的な作りになっているので、レイアウトとしてだけでなくオルタードとしても、また夏のフレームとして毎年お部屋にかざっていただけます!


POINT:
・水彩色鉛筆、スタンプtoインク、モデリングペーストなどで海を描こう
・パターンペーパーを生かした着色方法
・パターンペーパーを使ったテクニック
・エンベリッシュメントの有効な使い方

日時 9月17日(土)午前の部:10:30-13:15  午後の部:14:00-16:45

価格 6480円

予約はこちらから

http://www.memory-place.jp/smartphone/list.html?category_code=ct466

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿