2016年10月12日水曜日

ちばフェスのフリマ~♪

先日のクリエイターズフェスティバルでは、たくさんの方にご購入いただきありがとうございました!
ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。また、完成させて下さった方は、ぜひぜひお見せくださいね♪

さてさて、今週はちばフェス!!!!



たくさんのワークショップや、楽しそうな企画が盛りだくさんですね~!
いきたいな~♪行ける方がうらやましいっ!!
詳しい情報は、ちばフェスのFBページへGO-!
https://www.facebook.com/scrapbooking.chibafes/?fref=ts


昨年は大変お世話になった「ちばフェス」さま♡

少しですが、フリマに参戦させていただきました。

←これは、去年のピーナッ子ちゃん。かわいいから、画像保存してますw

ハロウィーンセレクトキット風w(ペーパー6枚くらい&エンベリ・フラワーセット)・・・これで、作品つくってくれたら嬉しいな~と思ってセットしました~

・Webster's Pagesセレクト・・・最近新作がないのですが、WPは大好き♪私のコレクションの中からのおすそわけ~

6インチフレームつきセレクト・・・新品の6インチフレームが在庫の箱の下からでてきたwということで、破格で~

その他、チップボードもりもりセレクト、MarionSmithセレクトなどを準備しました。

ぜひ、よろしくお願いいたします!!










れいさん、エマさんはじめちばフェススタッフ~のみなさん、がんばってくださ~い!!























0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿