2018年2月7日水曜日

【2月7日(水)スタート】キット販売のおしらせ

おはようございます!
インスタやフェイスブックの方は更新しておりましたが、ブログは今年初めての更新です。
改めて、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、お知らせしてましたキット販売のお知らせです。
今回は、なんとまとめてどど~んと販売いたします!!!!

販売は、2月7日(水)22時より 
「Shiny Scrap by Maiko」http://shinyscrap.handcrafted.jp/  にて販売スタートです。

それでは、ご紹介していきます。
まず、1作品目です。

フェアリーアートフレーム ~catch your dream~

こちらは、昨年に開催されました「フォトクラフェス」の大阪会場のみでしかクラスをしておりませんでしたので、たくさんいのキット販売のリクエストただいおりました。本当にありがとうございます!
クラスにご参加いただいた方も、とってもステキに仕上げてくださいました!!

クラス開催のお知らせの際に書いた記事も参照してくださいね。

写真を貼らなくても、違和感なく飾ってもらいたいし、他のレイアウトと一緒に飾ってもジャマしないアートフレームのようなイメージで作っていただけるプロジェクトです。
カットアウトも多いですが、お友達とおしゃべりしながら作っていただくのも楽しいと思います♪

今回のキットでは、一部材料が写真と異なりますが、作品自体のイメージは変わりませんのでご安心くださいね。

・ピンは4ペアのいずれかが入ります。

・タイトルは「follow your dreams」か「catch your dreams」のいずれか
・ランタンの代わりに掛け時計
・ポストはどちらか
 










続いて、2つめ。

「デコラティブブロッキングで作るドリームキャッチャーレイアウト」

Bobunnyのserendipityコレクションで作るレイアウトです。
このコレクション、ブルー好きの私にはたまりませ~ん♪

ペーパーデザインの鳥からインスピレーションをもらって、ドリームキャッチャーをとり入れてみましたよ~
ドリームキャッチャーは、AsukaMiyamotoのオリジナルチップボードで華やかに仕上げていきます。 
通常のドリームキャッチャーを作るとなると色々と複雑な工程がありますが、カラフルなペーパーデザインやエンベリッシュメントでスクラップブッキングをされている方ならではの作り方で取り入れてます。
ブロッキングチップボードは、何度でも使いたいアイテムですが、同じ雰囲気になりがち。今回は、ドリームキャッチャーとしてステップアップさせて使う、ブロッキングを華やかにオシャレに飾るコツをお伝えします。キャッチャー内の写真はお好きな写真に変えられるようにしてますので、アートフレームとしてお部屋に飾っていただけると嬉しいです。

また、時間がかかる着色は苦手だけど着色はしてみたいという方にオススメの簡単なメリハリ着色方法。どんな作品にも取り入れても間違いなしのシンプルテクニックも一緒にお伝えします。これをするだけで、あっという間に華やかに~♪


タイトルは「catch your dreams」になります。ご了承ください。


先日の「クリエイターズフェスティバル」でご購入いただき、早速作ってくださった方もいらっしゃって、とっても嬉しいです!!!ありがとうございます!!!

そして、最後にこちらの2つ。先日の、しまこさん主催の「スクラップブッキングマルシェin 大阪」で販売したキットです。少し余分に用意してたので今回一緒に販売致します!!
この2つは、ブルー好きなわたしではありますが今でも部屋に飾って使っている、大のお気に入りです♪



こちらの記事を参考にしてくださいね♪

ということで、どど~んと販売いたします。
たくさんの方々のお手元に届くよう、数もたっぷり準備しました!!
ぜひ、よろしくお願いいたします!!!

販売日時は、2月7日(水) 22時より
「Shiny Scrap by Maikohttp://shinyscrap.handcrafted.jp/  にて販売スタートです!


フェアリーアートフレーム ~catch your dream~」・・・・5600円

 「デコラティブブロッキングで作るドリームキャッチャーレイアウト」・・・・5300円

「春にぴったり!キラキラSWEETレイアウト&タグ」・・・・4500円

「世界でたったひとつのオリジナルノートブック」・・・・4500円

たっぷりすぎて、部屋はキットに埋もれてます(笑)
次のキットの材料もあるから、ほんと埋もれてます・・・・

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿